1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性必見‼土曜日は美容DAY♡

女性必見‼土曜日は美容DAY♡

こんにちは☆最近夕方になると涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね(#^^#)
本日は、全ての女性の方に朗報です(^^)/♪
グリーンアップルでは、身体のお悩みだけではなく お肌のトラブルのご相談もお受けしております。
思春期ニキビはもちろん、シミやしわ たるみやむくみなど年齢問わずお肌のお悩みはありますよね(*^^*)
土曜日は、女性スタッフによる美容カイロエステのご予約が受けられます♪
毎週人数限定なので完全予約制になります(^^)/

 

◆美容カイロエステって何??
私たちの身体は骨盤を土台とし骨格で支えられています。骨格に歪みが生じることで身体はバランスを崩し、様々なお悩みの原因となることもあります。

グリーンアップルでは、カイロプラクティック技術を駆使した「美容カイロエステティック」をさせていただいております。
骨格、筋肉を整え美姿勢へと導くカイロプラクティックと皮膚表面から、血液 リンパといった身体内部にアプローチするエステティックを行うのが美容カイロエステです。

◆施術内容は??
問診・姿勢チェック・骨盤調整・お肌診断(水分 油分 弾力 マイクロスコープ)・小顔調整・ディープクレンジング・フェイシャル&デコルテトリートメント・クロージングと内容たっぷり♪

施術時間は初診でしたら90分ほどになります。

◆どんな人におすすめ??

・思春期ニキビがなかなか治らない方
・大人ニキビがずっとある方
・シミが目立ってきた方
・しわが増えてきた方
・首凝り、肩こりがひどい方
・首、デコルテをすっきりキレイに見られたい方
・顔周りのたるみが気になる方
・くすみや日焼けが気になる方  などなど・・・

小学生から受けられます♪お問い合わせもお気軽にどうぞ(*^^*)

◆施術料金

美容カイロエステ ¥18,000   なのですが・・・・

ホームページやインスタを見てご予約くださった方は、¥10,000になります‼
ぜひこの機会に体験しに来てくださいね(#^^#)

 

関連記事